電 話

Event & News
イベント&新着情報

4/27㈯28㈰29㈪、5/3㈮4㈯5㈰のキッズ忍者アカデミーはご予約を締め切りました!一般入園は制限なしなので遊びに来てね!

営業時間

平日 9:30 - 16:00 ※火曜休園  土日祝 9:30 - 17:00

江戸時代を再現した九州唯一の忍者村テーマパーク

竜将(りゅうしょう)

安蔵(あんぞう)

米村矢一(よねむらやいち)

お龍(おりょう)

お鈴(おりん)

カテゴリー
アーカイブ

お知らせ

2021年06月05日

年間入園パスポート販売開始しました

年間パスポートの販売を開始しました!
 
購入申込にはLINEアカウントが必要となります。
以下URLから友達登録頂くと、お手続き方法が表示されます。
※現地購入された方も、以下URLから友達登録後お手続きをお願いいたします。

 https://lin.ee/rBp3qJR


[料金]
【忍者村肥前夢街道 年間パスポート】
大人(高校生以上)3,000円
小人(高校生未満)2,000円
 
【メルヘン村&肥前夢街道 共通年間パスポート】
大人(高校生以上)5,000円
小人(高校生未満)3,000円
 
[年間パスポート利用規約]
(2021年6月5日現在)
 
●年間パスポート表面記載のご本人様のみ有効となります。
 第三者への譲渡や不正利用が確認できた場合、本パスポートは無効とした上でご返却頂きます。
 
●年間パスポートの有効期限は、購入日(お渡し日)から1年間となります。
 
●年間パスポート提示により、購入頂いた施設の入村料が無料となります。
 (メルヘン村の場合ドッグラン利用料も無料。アトラクション等は両村とも別料金となります。)
 
●年間パスポートご購入後の払い戻し・返金はできません。
 
●年間パスポートをお忘れの場合、通常の入村料金を頂戴いたします。
 また、紛失された場合は、再発行手数料1,000円を頂戴いたします。
 
●天候不良等の理由により、予告なく休業や営業時間を変更する場合がございます。
 
●頂いた個人情報は、年間パスポートの発行・管理業務及び、
 個人を特定できない形式に変換した上でサービス向上の参考のみに利用いたします。
 それ以外に利用する事はございません。
 
●予告なく本規約の変更を行う場合がございます。その場合、変更後の利用規約が適用されます。
 また、利用規約は本ページに記載されているものが最新となります。
 
●年間パスポートの購入申し込みを頂いた時点で、本規約に同意頂いたものといたします。

一覧に戻る